以下に該当する可能性がないかどうか、再度ご確認くださいませ。
1)登録したメールアドレスに誤りがある
・再度「新規会員登録」からお試しください。
2)受信トレイの「迷惑メール」などで受信している
・この他「プロモーション」「ソーシャル」など、他の項目で受信していないかどうかご確認ください。
3)@densuta.jpが受信拒否設定や迷惑メールフィルタの対象となっている。
・設定の見直しをお願いいたします。詳しくはご利用中のキャリアのFAQなどをご参照ください。
以下に該当する可能性がないかどうか、再度ご確認くださいませ。
1)登録したメールアドレスに誤りがある
・再度「新規会員登録」からお試しください。
2)受信トレイの「迷惑メール」などで受信している
・この他「プロモーション」「ソーシャル」など、他の項目で受信していないかどうかご確認ください。
3)@densuta.jpが受信拒否設定や迷惑メールフィルタの対象となっている。
・設定の見直しをお願いいたします。詳しくはご利用中のキャリアのFAQなどをご参照ください。