歯科国試過去問題集「実践2024」発刊のお知らせ

書籍

国試対策のマストアイテム!書籍&iPadアプリ「実践2024」発刊!

昨年、大幅リニューアルした過去問題集「実践」ですが、
書籍もiPadアプリもたくさんの受験生に利用していただきました!

「実践2024」も書籍&アプリのセットで、4月6日(木)いよいよ発刊です!

「実践2024」の特徴

書籍とiPadの使い分けや、書籍の特徴、アプリでできることなど紹介しています(動画:約3分)

 

iPadアプリの画面イメージ

できなかった問題の抽出、シャッフル演習など、アプリならではの機能が満載!(動画:約1分30秒)

※スマートフォンでご覧の方は、YouTubeで全画面表示での視聴をおすすめします。

まずは書籍で確実に国試に必要な知識をインプットして、アウトプットに適したアプリをつかって、繰り返し演習をしましょう。
持ち運びが便利なアプリには全科目で5,000問以上の過去問が収載してあり、いつでもどこでも演習ができます。
実習や卒試の勉強、模試の復習などと、過去問を両立させるために最適です。

書籍とアプリをつかって、効果的で効率のよい国試対策を実現しましょう!
117回国家試験合格にむけて、デンスタと一緒にがんばっていきましょう!

 

「実践2024」&「第116回歯科医師国家試験問題解説」のご購入はこちら!
▷麻布デンタルアカデミー 書籍案内

 

デンスタTOP

会員ログインについて

「お気に入り記事」は会員専用の機能です。
ご利用の場合は、ログインまたは新規会員登録をしてください。